FC2ブログ
 

747ジャンボ広島里帰りフライト搭乗記(放水編)

747ジャンボ広島里帰りフライト搭乗記(放水編)

  • スカイランドHarada(Take off4)(11/17)
  • 岡山空港撮影記(レスパール駐車場)(11/19)
こんにちは。

本日は747里帰りフライトが広島に就航しました。
幸運にも復路(広島⇒羽田)に搭乗することが出来ました。

記事はおいおい掲載しますが、まずは放水を通過中の747写真をどうぞ(^▽^)/
IMG_7585.jpg

======
今日の嫁写真
======
放水直前の747です。100mmマクロですので、引くに引けずこうなりました。
IMG_8251.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • スカイランドHarada(Take off4)(11/17)
  • 岡山空港撮影記(レスパール駐車場)(11/19)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

放水アーチはいいポジションでしたね。

奥様のもグ~!
某k氏絶賛でしょう。

NoTitle

トチさん、こんにちは

今日は広島まで送っていただき有難うございました。
デッキを早々に諦めて、早めに搭乗口で待機して正解でしたy(^ー^)y。

嫁写真は、ジャンボがちょうど対角線ですので、これ以上の斜めは無いですね~。

NoTitle

今日は写真クラブがあったので諦めたのですが、用事がなかったら見に行こうと思っていたんですよ。
行かれていたんですね。

伊丹は馬鹿ほど人が来るだろうから、やめておいてスキーに行こうと思っています。

NoTitle

アーチは一番いいポイントでしたね。
動き回った私の写真は何も収穫は無しです。
ひーちさんご夫婦に会えたのが最大の目的でしたので、遠征は大成功なんですけどね。
今度はじっくりお話をしたいと思っています。

かなぴさん、こんにちは。
はるばる神奈川から行った甲斐があり、楽しめました。
伊丹も行きたいのですが、娘の成人式と重なってて、行けません(^_^;)。

広島も盛り上がりましたが、伊丹はとんでもない事になりそうですね。

きびじぃ~さん、こんにちは。

少しでしたが、お会い出来て良かったです。
写真集もありがとうございましたm(__)m。

里帰りフライトは着陸も離陸も予想外だったようですね。
機内からは沢山の見送りの方々に手を振って頂き、心に残るフライトになりました。

こんにちは!

ある方のブログでキャプテンの熱いお手振りに感動し、乗客のお手振りになお感動したとありました。
多分ひーちさん夫婦でしょう。
私も感動でした。

NoTitle

トチさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。

ゆみと手を振りながら、『これは、俺たちじゃなくて、きっとキャプテンに手を振ってるんだろうね~』と話してましたが、私たち乗客も見えたとのことで嬉しいです。

これからも飛行機の窓側に座ったら、できるだけ手を振ろうと思います(^^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索