岡山空港撮影記(737@第4駐車場)

岡山空港撮影記(737@第4駐車場)

  • 岡山空港撮影記(レスパール駐車場)(11/19)
  • 岡山空港撮影記(767@第4駐車場)(11/23)
こんにちは。

岡山空港撮影記第2弾です。
レスパールの後は、第4駐車場に戻って離着陸機の撮影です。

沖縄からの便でしょうか?737が着陸してきました。
IMG_6973.jpg

IMG_6976.jpg

IMG_6993.jpg
二重フェンス無しで、ここまで近寄って撮影できるのは幸せな環境です。

======
今日の嫁写真
======
宇甘渓の写真が続きます。
IMG_8059.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 岡山空港撮影記(レスパール駐車場)(11/19)
  • 岡山空港撮影記(767@第4駐車場)(11/23)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

構図は悪くないのですが、ちょっと露出がオーバー気味なので、トーンカーブで気持ちアンダーへ弄るか、露出補正で-半絞りしてもいいでしょうか。

NoTitle

この岡山の駐車場良い場所ですよね。
この正面で手を振ると結構お手振りして貰えます、子供とか横にいると完璧です(笑)

ダブシーさん、こんにちは。
ご教示ありがとうございます。

確かにオーバーなんですよね~。
しかもコントラスト強いし(^_^;)。
アンダー目にして再現像してみます。

逆光写真をいかに仕上げるかは難しいですね。ただフィルムと違ってやり直せるのは助かります(^^)。

かなぴさん、こんにちは。

ここは飛行機に乗る人じゃなくて、見る人専用の場所なのが良いですね。
この時も子供さん連れがいて、お手振り写真を撮れました(^_^)v。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索