787(通常塗装⇒特別塗装?其の3)

787(通常塗装⇒特別塗装?其の3)

  • 787(通常塗装⇒特別塗装?其の2)(01/03)
  • 2012初撮り(1)(01/05)
こんにちは、

787通常塗装機?(特別塗装機?)の16R離陸編です。
(かなぴさんから補足頂きました。初飛来の塗装は通常塗装とも違っているそうです。ありがとうございます)

ということで、とりあえず初飛来塗装機の16R離陸を国際線ターミナルで撮影です。

初号機の202番スポットから16RはA(アルファ)TXYかW(ウイスキー)TXWを経由してくれれば国際線ターミナルから見やすいのですが、そこはANA、しっかり遠回りして第2ターミナル前のE(エコー)TXYを経由です。
IMG_6554.jpg

地上では、翼は重みで沈むはずですが、それでも反ってます(^-^)
羽田は柱が多くて・・、邪魔ですねぇ
IMG_6562.jpg


IMG_6583.jpg

滑走路中心でローテーション。『飛ぶぞって』感じで可愛いですね。
IMG_6613.jpg

行ってらっしゃーい(^-^)/
IMG_6631.jpg

一昨日の発言を少し訂正です。
特別塗装でなくてもいいです。787であればどんな塗装でも乗れればヨシとします。
嫁もすっかりその気なので、頑張って予約します。

今日は今からUターンです。金沢⇒神奈川の500kmドライブを頑張ります。
渋滞無いことを祈ってますm(_ _)m。


いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
↓にほんブログ村(航空・飛行機)を参考にしています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになります!
関連記事
  • 787(通常塗装⇒特別塗装?其の2)(01/03)
  • 2012初撮り(1)(01/05)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索