岡山空港撮影記(最終回)

岡山空港撮影記(最終回)

  • 岡山空港撮影記(11/29)
  • 747里帰りフライト搭乗記1(12/02)
こんにちは
楽しかった岡山空港の撮影記も今回で最終回です。

夕暮れの中をエバー航空のMD-90が離陸します。
IMG_7468.jpg

綺麗な夕焼けですね~。
IMG_7479.jpg
この後、岡山駅前でFS-Party関西の打ち上げ兼、岡山忘年会に参加させていただき、夜も楽しく更けて生きました。

前回の高松ツアーに続き、今回も岡山の皆様(トチさんmimさんKeiさんSkyhighさん、Junjiさん)に熱烈歓迎頂き、本当に有難うございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。来年は桃の季節に行きたいと思いますので、宜しくお願いします≦(._.)≧。

======
今日の嫁写真
======
ベランダ写真が続きます。今回は水やり後の水滴ですね。
IMG_7717.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 岡山空港撮影記(11/29)
  • 747里帰りフライト搭乗記1(12/02)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

岡山ツアー、楽しんで頂けたようで何よりです。
次回はぜひ、桃とマスカットの時期においでください。
また、熱烈歓迎いたします。

NoTitle

2枚目、良い空ですね。
こういう雰囲気は凄く好きです。

トチさん、こんにちは
今回も前回に続き、大変お世話になりありがとうございました、
来年は桃の季節に行きたいと思っています。
そのときはまたお願いします。

かなぴさん、こんにちは。

私も単なる夕日ではなく、グラデーションになってるのがいいと思います。
夕方は寒くなってきましたが、夕日のために頑張ろうと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索