747里帰りフライト(着陸後)

747里帰りフライト(着陸後)

  • 747搭乗記(機内編)(12/04)
  • 夜羽田@東メンテナンスエリア1(12/08)
こんにちは。

無事に羽田空港に到着しました。
私たちの席は1階でしたが、アッパーデッキを訪問し、CAさんに写真を撮って頂きました。
IMG_7751.jpg


その後、機長/副操縦士(ダブルキャプテンでした)。と一緒に写真を撮って頂きました。
IMG_7756.jpg

心に残る、記念になるフライトでした。
あと4ヶ月。乗れることは無いかもしれませんが、撮れる機会を大事にしたいと思います

======
今日の嫁写真
======
色が濃いですね~。
IMG_7999.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
  • 747搭乗記(機内編)(12/04)
  • 夜羽田@東メンテナンスエリア1(12/08)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

旅行中にモザイク、怪しいですやん(笑)

NoTitle

これは最高の思い出ですね~!

NoTitle

最後まで粘ったんですね(笑)
ANAってこういう時のCAさんの対応、良いですよね。
今日、ジャンボじゃないけど、乗ってきました。

降機の時かかる音楽、いつもの葉加瀬さんのじゃなく、クリスマスソングでした。
CAさんに聞いたら、12月25日まで限定だとのこと。

NoTitle

SPARKYさん、こんにちは。

決して怪しい旅行では有りませんが、、SPARKYさんのような著名人ではなく、一般の平民ですので・・σ(^_^;)アセアセ...

NoTitle

keiさん、こんにちは。

はい。
前日の岡山も楽しめましたし、当日も離陸から着陸まで最高の思い出になりました。

NoTitle

かなぴさん、こんにちは。

記念フライトでしたので、着陸後とても沢山の方がアッパーデッキに行かれていました。私たちは一番最後に入って写真を撮って頂いたのですが、いやな顔をするどころかとても嬉しげに写真を撮って頂きました。
機内清掃の方たちはその間飛行機の外でずっと待機されていましたし、パイロットの方も出るに出られずだったと思いますが、、写真を撮って頂き、お二人と握手させていただきました。

他のエアラインは分かりませんが、ANAさんの対応はとても良かったです。

Another SkyはANA機の楽しみの一つですね。この時期にクリスマスソングになるとは知りませんでした。

NoTitle

こんにちは、はじめまして。
岡山空港で撮影してます、まくろすと言います。今日はkeiさんのリンクからお邪魔しました。
広島からの里帰りフライトに搭乗されたんですね!自分も乗ってました!!
一枚目のお写真の奥さまが座ってらっしゃる席に(笑)
僕はANAのジャンボに乗る事自体が初めてだったのでとても良い経験になりました。
パイロットさんと写真を撮れたなんて羨ましい限りです。

まくろすさん、はじめまして。
拙ブログご訪問とコメントありがとうございます。Keiさんはじめ岡山の方々には、とてもお世話になっています。宜しくお願いします。

同じ便に乗られてたんですね。しかもアッパーデッキとは羨ましいです。
上にも書きましたが、ANAの方々はとてもご親切ですので、節度を持ってお願いすれば、写真には出来る範囲で応えてくれると思いますよ。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索