冬羽田(富士山と着陸機)

冬羽田(富士山と着陸機)

  • 冬の羽田の風物詩(新整備場1)(12/14)
  • 冬羽田(富士山とタキシング機)(12/18)
こんにちは。

今日は富士山と着陸機(ANA-767)をどうぞ
IMG_8026.jpg
今回は2重金網が上手く消せましたy(^ー^)y

======
今日の嫁写真
======
ベランダ花写真に戻ります。越冬準備中のケイトウですね。
IMG_8010.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 冬の羽田の風物詩(新整備場1)(12/14)
  • 冬羽田(富士山とタキシング機)(12/18)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

この場所いいですね♪この時期視程もクリアで富士山も綺麗に見えて素晴らしい写真ですね!

知ってはいるもののまだここで写真は撮った事がないので僕も今度行って撮ってみます^^

ここ最近は過去写真9万枚がHDDを圧迫して来ましたので整理中で他の事が
なんにも手につかない状態です。ww

NoTitle

だいさん、こんにちは。
9万枚の写真整理お疲れ様です。

新整備場にぜひ行って見て下さい。

時間帯としては8時~10時が良いと思います。
8時以前は着陸機は殆どなく、着陸機を撮影する為には8時以降がお勧めです。また、10時以降になると見づらくなります。

夕方は行ったことがありませんが、夕日の影富士もいいかも知れませんね~。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索