ハミングバードディパーチャー

ハミングバードディパーチャー

  • 富士山とタキシング機(2)(12/20)
  • 夜明け前@東メンテナンスエリア(12/24)
こんにちは。

羽田の冬の風物詩にはハミングバードディパーチャーもありますね。
一日に数本、34Lから離陸する機は富士山と重ねて撮影できます。

しかし風向き等で飛行機の離陸コースは変わりますので、富士山との絡み方もさまざまです。
この機はコースが低かったですね~。
IMG_7770.jpg

冬の間、ベストショットを目指して羽田の1タミに通いたいと思います。

======
今日の嫁写真
======
IMG_8021.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 富士山とタキシング機(2)(12/20)
  • 夜明け前@東メンテナンスエリア(12/24)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

この時期は太陽が低く、光線状態も良いのでこの3便を撮るには寒ささえ気にならなければ良い時期ですよね(笑)
通常だと、ANAのB6とJALのE170 & B738ですね。
B6とE170は上がりが早めですが、B3は意外と引っ張りますね。

良い写真が撮れますように。

かなぴさん、こんにちは。
応援ありがとうございますm(__)m。

1日3便ですよね。
E170を嫁に覚えさせるいい機会になってます(^_-)。
B6の上がりは速すぎて、たいてい富士山をはるかに越えますね~。
B3のハピネスが来るといいなぁと思いながら撮ってます。

NoTitle

飛行機の写真がメインなのに、周りに目がいってしまう。
クレーンがいっぱい立っていて羽田はドンドン成長中ですね。
そのうちに飛行機を駐機しておく場所が無くなったりして・・・

ゆみさんの写真、バックが明るい緑だったら赤が引き立つでしょうね。

きびじぃ~さん、こんにちは。

国際線の拡張工事クレーンが並んでます。富士山にはジャマなのですが、今年の記録と思っ撮影しています。
羽田は変わり続けてますよね。オリンピックでまた変わるかもしれませんし、サグラダファミリア化してますね(^_^;)

嫁写真のコメントありがとうございます。
背景が緑だと、花が引き立ちそうですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索