夜明け前@東メンテナンスエリア

夜明け前@東メンテナンスエリア

  • ハミングバードディパーチャー(12/22)
  • 新整備場より(12/26)
こんにちは。

富士山写真ばかりも芸が無いので、気分を変えて、夜明け前の東メンテナンスエリアの写真をどうぞ
IMG_8830.jpg

======
今日の嫁写真
======
IMG_8288.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • ハミングバードディパーチャー(12/22)
  • 新整備場より(12/26)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

この色の、静かな写真、凄く良いですね。
下の暗い部分トリミングしたら凄く仕上がり良くなるんじゃないですか?

これ、どの位置から撮れるのでしょうか?
まぁ同じ所に行ったから撮れるもんじゃないんですよね(苦笑)


NoTitle

かなぴさん、こんにちは。

そうなんです、トリミングしたら良くなるなぁと記事になってから思いました(^_^;)

ここは2タミとD滑走路の間になります。
Google地図では下記になります。
http://goo.gl/maps/BHcLF
モノレールの新整備場から歩いて5分以内程度で行けます。
明け方も良いですが、夜も面白いです。
http://goodluck767.blog.fc2.com/blog-entry-435.html#end

ここの難しいところは、何がどこを向いてとまっているか?、行ってみないと分からないことですね(^_^;)。
ぜひ、お試し下さい。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索