羽田Dラン夜明け前

羽田Dラン夜明け前

  • 休息中の767@東メンテナンスエリア(12/29)
  • 明けましておめでとうございます(01/01)
こんにちは。

2013年最後の投稿です。
当ブログをご訪問頂いた皆様、飛行機仲間の皆様、写真仲間の皆様には大変お世話になりました。
忙しい日常の中、楽しく有意義に過ごせたのは皆様のおかげです。有難うございましたm(__)m。

今回は、夜明け前のDランをタキシング中のB737です。
IMG_8900.jpg

======
今日の嫁写真
======
ポインセチアです。
毎年買ってくるだけでしたが、今年は昨年購入した花を嫁が一年育てて赤色に仕上げました。
IMG_9036.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
皆様のクリックが私と嫁の励みになっています(*^_^*)。
関連記事
  • 休息中の767@東メンテナンスエリア(12/29)
  • 明けましておめでとうございます(01/01)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しい1年をありがとうございました

今年は計4回もご一緒させて頂き、楽しいひと時を過ごすことができました。
ありがとうございました。
また来年も是非お越しください。

小生も今年そちらに行けなかったので、来年こそは!って行く気満々なのですが
どうなることやら・・・
雨男返上といきたいところです。

来年もよろしくお願い致します。
奥様にもよろしくお伝えください。

トチさんこんにちは。
今年は本当にお世話になりました。高松、岡山、伊丹では熱烈歓迎頂きありがとうございましたm(__)m。
来年もゆみともども宜しくお願いします(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索