雪の小松空港(JAL-B767)

雪の小松空港(JAL-B767)

  • 小松のジャンボ(747-8F初捕獲)(01/18)
  • 晴れ間の小松空港(白山とJAL-B767)(01/22)
こんにちは。

小松空港シリーズが続きます。
今年の正月は例年と比較すると暖かかったのですが、それでも雪が降るときも有りました。

JALB767が雪の中をタクシーアウトします。
IMG_9462.jpg
グラウンドさんは盛んに振る雪を全く気にしていない様子で見送っています。お疲れ様です≦(._.)≧。

雪空の下を離陸するJAL-B767です。行ってらっしゃーい(#^_^#)
IMG_9505.jpg

======
今日の嫁写真
======
正月帰省時に父から5D2を譲り受けました。
私と嫁で協議した結果、飛行機写真の時は私が使い、花写真には嫁が使うことになりました。守備範囲が違って良かったです(^ー^)ノ。
嫁が江ノ島のチューリップ写真を撮ってきましたのでご紹介します。
3本のチューリップです。左から、蕾⇒咲きかけ⇒咲いたという感じですね(^^)
_MG_0482.jpg
レンズは24-70mmズームで100mmマクロでは無いのですが、背景のボケ感が良いですね~。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
皆様のクリックが私と嫁の励みになっています(*^_^*)。

Follow my blog with Bloglovin
関連記事
  • 小松のジャンボ(747-8F初捕獲)(01/18)
  • 晴れ間の小松空港(白山とJAL-B767)(01/22)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

いやぁ、この寒そうな風景がある意味良いですよね。
近所の但馬もこんな景色はありますが、飛行機が・・・居ないし小さい(爆)

NoTitle

かなぴさん、こんにちは。
コメント有難うございます。

但馬も雪が降りそうですが、、飛行機は居ないんですねσ(^_^;)。。
次回は冬の白山を背景にした写真を投稿しますので、ご期待下さい(#^_^#)。

NoTitle

一枚目のショットはいろんな意味で頭が下がります。
こんな雪の中、安全に運航している全スタッフの努力
寒いのに感動的な一枚を残そうと撮影しているCマン(ひーちさん)
暖かい部屋でPCを前に見ている私・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

新兵器のカメラとレンズでゆみさんの本領発揮!!ですか。
バックのボケがいいですね。

NoTitle

きびじぃ~さん、こんにちは

コメント有難うございます。
雪の空港は毎日は行けませんが、実家に帰省した時だけですので珍しさもあって楽しく撮影できました。

新兵器のカメラとレンズで嫁写真がどうなるか、、私も楽しみです(#^_^#)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索