迫る(DELTAジャンボ)

迫る(DELTAジャンボ)

  • 晴れ間の小松空港(KAL-737)(01/24)
  • 迫る(UNITED ジャンボ)(01/28)
こんにちは。

成田の夕暮れ写真です。
写真は引き算と言いますが、どれだけ引けばいいのか、、現場で構図を考えるのは難しいですが、それも一つの楽しみですねσ(^_^;)
IMG_0160_HDR2.jpg
ボーディングブリッジは引けませんでしたσ(^_^;)アセアセ...

======
今日の嫁写真
======
対角線構図?背景の木が引き立て役になってる・・・と思いました(#^_^#)
_MG_0503.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
皆様のクリックが私と嫁の励みになっています(*^_^*)。
関連記事
  • 晴れ間の小松空港(KAL-737)(01/24)
  • 迫る(UNITED ジャンボ)(01/28)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

このところすっかりヒコウキ撮影から遠ざかって、FS(塗装・テスト・塗装・・・FLT)ばかりの日々です。(^^;

ひーちさんの写真。最近クオリティーが上がって来ましたネ。
道具がいい?玉がいい?....

いえいえ。修行の成果ですね。

年末の一大事が一段落して来たので、そろそろジャンボ追いかけないと。。。汗)

p.s.鳥味噌。頂きに行かねばなりませんね。ナミにも会わないといけませんしぃ。笑)

ダブシーさん、こんにちは。
写真の出来をお褒めいただき、恐縮です。

いろいろ考えながら撮るようになってきましたが、まだまだ試行錯誤中ですσ(^_^;。今後もご指導を宜しくお願いしますm(__)m。

撮り味噌の件、了解です。別途メールします(^_^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索