迫る(UNITED ジャンボ)

迫る(UNITED ジャンボ)

  • 迫る(DELTAジャンボ)(01/26)
  • 迫る(KAL-330)(01/30)
こんにちは。

引き算で迫る!シリーズ@成田の鉄塔ポイントです。
IMG_9755_20140126072503f53.jpg
前回のようにエプロンに駐機中の機体に対してはじっくり構図を決められますが、着陸間際で通り過ぎる飛行機を狙った構図で撮るのはなかなか難しく、修行が要りますね~。

======
今日の嫁写真
======
お花の構図も突き詰めればいろいろ有るのでしょうね。私は教科書的に三分割とか対角線とかいろいろ考えてしまいますが、嫁はセンスで撮っています。多分そのほうが現場での応用が効くんだと思います(^ー^)ノ
_MG_0516.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
皆様のクリックが私と嫁の励みになっています(*^_^*)。
関連記事
  • 迫る(DELTAジャンボ)(01/26)
  • 迫る(KAL-330)(01/30)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索