Sunset Shot

Sunset Shot

  • 迫る(KAL-330)(01/30)
  • Sunset(16:02~16:24)(02/03)
こんにちは。
成田には夕日写真を撮りに行きました。

前回まで、構図や引き算がどうしたと書きましたが、、
太陽や月と絡めるショットは構図などと言っている場合ではなく、太陽と飛行機を重ねる事しか考えられず、結果として日の丸構図になってしまいますσ(^_^;)。
それでよいのか、もっと良い写しかたがあるのか?、諸先輩方の写真を参考にしながら、今年も勉強します(^ー^)ノ

IMG_9914.jpg

======
今日の嫁写真
======
24-70mmズームについているマクロ機能でも結構アップで撮れますね(#^_^#)。
_MG_0527.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
皆様のクリックが私と嫁の励みになっています(*^_^*)。
関連記事
  • 迫る(KAL-330)(01/30)
  • Sunset(16:02~16:24)(02/03)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索