凍えるA320

凍えるA320

  • 雪の成田でジャンボのベイパー(02/25)
  • 凍える737(03/01)
こんにちは。

大雪の日に成田空港に行きましたが、『クローズとなった羽田はどうなっているのだろう?』
と、交通が完全にマヒしている中、無謀にも成田空港の帰りに羽田空港に向かいました。

何台もの事故車を横目で見ながら無事に東整備地区に着きましたが、
大変な吹雪で数枚の写真を撮るのが精一杯でした(^。^;)。
IMG_2396.jpg
いつもは三脚を使いますが、このときはそんな余裕もなく手持ちで撮影です(^。^;)

======
今日の嫁写真
======
寒い写真と比べると・・のどかですね~(*^_^*)
_MG_0584.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 雪の成田でジャンボのベイパー(02/25)
  • 凍える737(03/01)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

大雪の中お疲れ様でした。こんな中鍋パーティー企画はやはり無謀で、中止が正解でしたね。その代わりとても貴重な絵が撮れましたねえ。

え?ここどこ?千歳??みたいなシーンです。左側から照らすエプロンのライトが雪の様を良い雰囲気で出しています。

NoTitle

ぃやぁびっくりしました!
あの日にも空港へいったのですかっ!?
ひーちさんもよっぽどの飛行機好きですね(笑)
いい写真を撮るためにはいろいろなシチュエーションで通うことが大事ですよね!

NoTitle

おぉ、見るからに寒そうです。
結構遅い時間かと思って見たら、午後6時半ですか。

北陸出身だからと言っても寒いですよね?
でも、気温そこまで低くなかったのでは?
関西は土曜日雨降って、雪全部融けました。

NoTitle

ダブシーさん、こんにちは。
確かに、この日の鍋パーティーは無謀でしたね。また機会をみつけて企画しましょう。
写真を撮るときは気づかなかったのですが、改めてみると吹雪いているのが分かって面白いと思いました。

NoTitle

akihito114hpさん、こんにちは。

最近は、コンディションが悪いときほど、行きたいと言う気持ちが強くなったようです。
akihito114hpさんもコメントされていたように、その場にいないとチャンスはありませんので、いろいろな条件・環境での撮影機会を増やしたいと思います。
まぁ、そう思うのも飛行機好きだからでしょうね~(^^)。

NoTitle

かなぴさん、

関東の人ほど雪は苦になりませんが、寒いものは寒いですね。

金沢は道路に融雪装置がありますし、北陸道は除雪が行き届いていますので、実は雪道を走ることは余りありません。今回のような雪道は何十年ぶりに走った気がします。
嫁が居ませんでしたので、後輪が落ち着かない走りを久しぶりに楽しみました(^。^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索