夕日に映える(B737 in SPOT)

夕日に映える(B737 in SPOT)

  • 凍える737(03/01)
  • 夕日に映える(B777 Spot in)(03/05)
こんにちは。

先日、羽田に夕日撮影に行きました。
影富士と飛行機を絡めたかったのですが、かすんで富士山が全く見えず、
ターミナルの飛行機撮影となりました。
まずはSpot12に駐機中のB737です。
夕日に映えて金色に染まっています。
IMG_1202.jpg
ボーディングブリッジの円柱がじゃまですね。

======
今日の嫁写真
======
先週末に静岡県の河津町で河津桜を見てきました。
今回からしばらくは、河津桜の写真をどうぞ(^^)
今回は風景編です(^o^)/。
_MG_0146.jpg

_MG_0182.jpg
次回からは一気にお花に迫ったマクロ写真になります(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 凍える737(03/01)
  • 夕日に映える(B777 Spot in)(03/05)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

一つ前の寒い737と比べて、、(笑)
河津桜、早いですね。

NoTitle

かなぴさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
確かに、真冬から一気に春ですね(^^)。

ようやく春が来そうな雰囲気になったので、最近は菜の花やソメイヨシノの時期が気になりますσ(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索