夕日に映える(B777 Spot in)

夕日に映える(B777 Spot in)

  • 夕日に映える(B737 in SPOT)(03/03)
  • 夕日に映える(B777 with 真央ちゃん)(03/07)
こんにちは

夕日に映えるシリーズの第2弾はSPOT14に入る777です。
飛行機は塗装されてますが、逆光の中では塗装は殆ど見えず、メタリックな印象がとても強く出ますね。
鏡のように背景も写りますし、カッコいいなぁと思います(*^_^*)。
IMG_1292.jpg

======
今日の嫁写真
======
河津桜が続きます。
この日は午前中は曇りでした。
光が弱い分、影も出来なくて独特な写真になりました。
_MG_0026.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 夕日に映える(B737 in SPOT)(03/03)
  • 夕日に映える(B777 with 真央ちゃん)(03/07)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ツイッターやってるわらびです承認してくださいお願いします

NoTitle

わらび様、こんにちは。

ツイッター承認遅れて申し訳ありません。
先ほど、承認いたしました。
今後もよろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索