桜と飛行機(成田@水辺の里1)

桜と飛行機(成田@水辺の里1)

  • 大砲担いで成田へGo!(2)(04/04)
  • 成田で桜と飛行機(チャーリー先生の視点)(04/08)
こんにちは。

昨日(4/5)は成田空港に桜と飛行機の写真を撮りに行きました。
満開時期と天気と週末が重なって、近年まれに見る好コンディションで撮影を楽しめました。

午前中は水辺の里から34L着陸機を撮影です。
IMG_6534.jpg
ここで撮影していたら、チャーリー古庄先生と遭遇しました。
少しお話をさせていただいたところ、桜と青空はなかなか撮れないとのことで、良いチャンスに恵まれました。

======
今日の嫁写真
======
嫁は桜がメインです(*^_^*)
_MG_0261.jpg
5D2は7Dと比べると色写りが良いように思います。フルサイズいいなぁ

FS-Party東京2014開催します
FS Party in TOKYO 2013

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!

Facebocckのシェアボタンを追加しました。
FC2 Blogの『いいね』ボタンはどなたに押して頂いたか分かりませんが、シェアボタンなら分かると思いますので・・(多分σ(^◇^;))。
関連記事
  • 大砲担いで成田へGo!(2)(04/04)
  • 成田で桜と飛行機(チャーリー先生の視点)(04/08)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ナイスショットですね~青空が羨ましいです。

やはりフルサイズは色乗りがいいようです。
すっかり7Dの出番が減りました。

NoTitle

トチさん、こんにちは。

チャーリーさん曰く、『青空の中の桜は、なかなか無いんだよね~』とのことでした。
実際、この日も午前中は青空でしたが、午後は曇りになりました。
それでも、満開の桜、青空を週末に見れたということで、貴重なチャンスをものにできたと思います。

やはりフルサイズは色のりがいいですかぁ。嫁の5D2を見ていると、撮影後の液晶モニタでも綺麗に思って、しまいます。5D3欲しいなぁと思う今日この頃です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索