成田で花見(さくらの山3)

成田で花見(さくらの山3)

  • 成田で花見(さくらの山2)(04/15)
  • 成田で花見(A滑走路脇の花時計から撮影?)(04/19)
こんにちは。

さくらの山の第3弾はデルタのA330です。
IMG_7253_2014041319272511c.jpg
この写真は少し引いて(32mm@APS-C)撮りました。
広い背景の中に、空とさくらの花と飛行機を入れましたが、何かが足りないような気もします・・。
来年の課題ですね~。

======
今日の嫁写真
======
前回の蕾はハイビスカスでした。
夏の花のはずですが、、室内で育てると季節感が無くなるんですかね~σ(^◇^;)。
_MG_0250.jpg

FS-Party東京2014(フライト・シミュレータ オフ会)開催します
FS Party in TOKYO 2013

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 成田で花見(さくらの山2)(04/15)
  • 成田で花見(A滑走路脇の花時計から撮影?)(04/19)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索