GWスペシャル(練炭ジェット編)

GWスペシャル(練炭ジェット編)

  • GWスペシャル(アフターバーナー編)(05/03)
  • 600mmレンズお試し6(羽田編その2)(05/07)
こんにちは。

5/1の小松空港突撃編の第2弾です。
F15を撮影していたところ、ANAのB737が離陸していきました。

何気に撮影したのですが、後から見ると・・・
練炭ジェットでしょうか?エンジンが赤くなってますね(*^_^*)
IMG_9215.jpg
もう一度撮りたいと思い翌日行きましたが、もろくも失敗しました(>_<)
小松空港はトラフィックが少ないので、『ラインアップ・アンド・ウエイト』と言うことが殆どありません。
翌日もタキシング中に離陸許可がでて、ほぼローリングスタートでした。
ただ、可能性があることは分かりましたので、これからの帰省が楽しみになりました(^_^)/

======
今日の嫁写真
======
箱根強羅公園の桜です。
_MG_0758.jpg

FS-Party東京2014開催します
FS Party in TOKYO 2013

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • GWスペシャル(アフターバーナー編)(05/03)
  • 600mmレンズお試し6(羽田編その2)(05/07)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索