羽田1タミで流し撮り

羽田1タミで流し撮り

  • 羽田夜景(ANA 320 Landing)(05/31)
  • 羽田の夜景(これも一種の流し撮り?)(06/04)
流し撮りはアンコリ(赤色衝突防止灯)と同期した写真がベストと思いますが、
そういう写真は決まって手振れしています(×_×;)
マーフィーの法則でしょうかσ(^◇^;)
IMG_0438_201405250629410e8.jpg
飛行機が止まった写真は・・・、暗いですし尾翼が切れてます(+_+)。
マーフィーの法則ではなく、実力のようです・・・。

======
今日の嫁写真
======
いくら見て欲しいからと言っても、そこまでさらけ出さなくても・・
_MG_0554_20140525062943404.jpg

FS-Party東京2014 盛会のうちに終了しました。
今年はNHK「仕事の流儀」に出演された羽田の元管制官、カルロス堀井氏の管制の元でフライトするという夢のような体験をさせて頂けました。着陸困難でゴーアラウンドした時も、パーフェクトなベクターでトーキョーアライバルに誘導して頂きました。
パーティーの様子については、下記のFacebocckページで紹介されています。
https://www.facebook.com/FSParty
FS Party in TOKYO 2013

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 羽田夜景(ANA 320 Landing)(05/31)
  • 羽田の夜景(これも一種の流し撮り?)(06/04)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索