富山きときと空港

富山きときと空港

  • 777 Landing roll(06/06)
  • 富山きときと空港(神通川と737)(06/10)
こんにちは。
5月連休の話になりますが、実家の金沢に帰省した機会を利用して、富山空港に行ってきました。
そんなに遠くないのですが、初めての撮影です。

立山連峰を背景に787が離陸します。
IMG_9389_201406080817306c3.jpg
春霞の中ですので、視程がいまひとつでした。寒い時期に行きたくなりますね~。

======
今日の嫁写真
======
自宅近くに大船フラワーセンターという神奈川県営の植物園がありまして、季節に応じていろいろな花が咲いています。
春のバラを撮って来ましたので、ご紹介します。
といいながら、、初回はバラじゃないですねm(__)m。
_MG_0088.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 777 Landing roll(06/06)
  • 富山きときと空港(神通川と737)(06/10)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

この背景きれいですね、
こっち向きに上がるのは実は見たこと無いです。

冬に行くと北風が多いので海に向けて上がります。
冬場の雪が積もった後は背景真っ白でこれまた良い景色なんですが、
以前トリプルが就航していたときは、本当に端っこでフルスロットルで待ってからブレーキリリースで、
トリプルもやればちゃんと早く上がるんだと思った記憶が強い空港です。

本当に河川敷にある空港で、堤防挟んで施設があるから、あり得ないようなPBBが有るし、
豪雨で氾濫の予報が出るとバラして撤去できるある意味ネタ的に素晴らしい空港なんですが、使う事が無くって(爆)

NoTitle

かなぴさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうですねぇ。冬場の視程のよい時に行きたいと思いましたが、冬場は北向きの離陸だから、立山に向かわないんですねσ(^◇^;)。

あのPBBは氾濫予報で撤去できるんですかぁ( ゜_゜;)。
さすが、かなぴさん、ネタが多いですね(*^_^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索