富山きときと空港(北陸自動車道を超えて・・)

富山きときと空港(北陸自動車道を超えて・・)

  • 富山きときと空港(神通川と737)(06/10)
  • 富山きときと空港(AIR DO機と遭遇)(06/14)
こんにちは。

富山きときと空港の滑走路はほぼ南北に向かっています(02/20)。
空港の北側には北陸自動車道が走っていて、北向き(02)離陸機は北陸自動車道を超えて行きます。
北陸自動車道には[わき見注意]という看板がありますが、私に言わせると[わき見準備]のサインです。
ただし、ここを通る時は、いつも嫁から『私がわき見するから、前を向いてなさい』と残念な指示が出てしまいますσ(^◇^;)
IMG_9511.jpg
よく見ると、滑走路の脇に公園がありますね。次回はここにも行ってみたいと思います。

======
今日の嫁写真
======
バラです。自然の複雑さが分かりますね~。
_MG_0101.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 富山きときと空港(神通川と737)(06/10)
  • 富山きときと空港(AIR DO機と遭遇)(06/14)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

はじめまして!ヒロと申します。私は4年前に千葉から金沢に引っ越してきました。千葉にいた頃は無線を聴いたり写真を撮りに羽田と成田をしょっちゅう行き来していました。なにげなくネットで飛行機の写真を見ていましたらひーちさんのサイトを発見しました。城南島からの写真など懐かしいアングルがたくさんあってほっこりしちゃいました^ ^
なかなか関東には行けないので羽田成田の写真をこれから楽しみに見させていただきたいと思います。
それにしても素敵な写真がたくさん!これからも楽しみにしています。

こんにちは

ヒロさん、初めまして。
ブログ訪問いただき有り難うございます。

金沢にお住まいとのことで、親しく感じられますね(#^.^#)

私は今は神奈川在住で、ご覧のように、羽田・成田で撮影しています。
これからも、ご贔屓のほどよろしくお願いします<m(__)m>

NoTitle

こんばんは、

この高速道路の橋脚部分の塗装が航空施設対応の白・橙で良いでしょ(笑)
この空港は本当にネタの宝庫で(爆)

今、Do!入ってるんですね、気がつきませんでした。
神戸にも来ていますし、Do!はANAの撤退したい路線へのコードシェアで路線増やしていますねぇ。

かなぴさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

橋桁が塗装されてるのは、今回初めて気がつきました。唯一の河川敷空港ですので、ネタが多いですね^_^。

AIRDOは就航してなかったんですかぁ。見れて良かったです^ ^。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索