富山きときと空港(AIR DO機と遭遇)

富山きときと空港(AIR DO機と遭遇)

  • 富山きときと空港(北陸自動車道を超えて・・)(06/12)
  • 夕暮れの成田Bラン(エミレーツ航空)(06/16)
こんにちは。

立山を背景にAIR DO機が離陸です。
羽田では良く見かけますが、、こんなところで会えるとは・・・ちょっと嬉しいですね(*^_^*)
IMG_9538.jpg

======
今日の嫁写真
======
バラが浮いています。
ウルトラマンの登場シーンを思い出すのは私だけでしょうか・・ジュワッチッ(( o|o)シ~》》》
_MG_0144.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 富山きときと空港(北陸自動車道を超えて・・)(06/12)
  • 夕暮れの成田Bラン(エミレーツ航空)(06/16)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お疲れ様です!

ひーちさんへ こんにちは! お久しぶりです。

 富山へお越しになられていたようで、お写真楽しまさせていただきました。富山は多くの撮影ポイントがあり、ほぼ日没まで順光で撮影することも可能でいいところですね。私も5月の連休に1日だけ富山空港へ遠征に行きましが、霞んで居てほぼ立山を見ることができませんでした(苦笑)

RINA-200さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

初めての富山空港でしたが、色々見れて良かったです。
RINA-200さんも連休に富山に行かれてたのですね。今回はニアミスだったようですが、現地でお会いできるといいですね〜。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索