夕暮れの成田Bラン(エミレーツ航空)

夕暮れの成田Bラン(エミレーツ航空)

  • 富山きときと空港(AIR DO機と遭遇)(06/14)
  • 成田空港の夕暮れ(JAL B767)(06/18)
こんにちは。

夕方以降も寒くない季節になり、嫁を夜撮りに誘いやすくなってきました。
夕日を見に行こうと嫁を連れ出し、神奈川県から成田空港まで行って夕日撮影に挑戦ですσ(^^)
まずは、十余三東雲の丘からBランに着陸するエミレーツ航空のB777を撮りました。
IMG_1334_20140615185138449.jpg
Bランの丘から着陸機を写そうとすると電線が干渉してしまいますが、階段から撮ると電線をクリアできることがわかりました(^^)

======
今日の嫁写真
======
バラですよねぇ(^_^;)
_MG_0148.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 富山きときと空港(AIR DO機と遭遇)(06/14)
  • 成田空港の夕暮れ(JAL B767)(06/18)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索