初夏の成田さくらの山(DELTA-747)

初夏の成田さくらの山(DELTA-747)

  • 成田空港の夕暮れ(ANA CARGO)(06/22)
  • 初夏の成田さくらの山(タイ航空A380)(06/26)
こんにちは。

前回までの夕日写真の前に、さくらの山で着陸機を見ました。

満開だった桜はすっかり緑になり、初夏の雰囲気です。
と言いながら、緑の全く入っていない写真になりましたσ(^◇^;)
IMG_0958.jpg
ジャンボ良いですね~

======
今日の嫁写真
======
前回のバラの真上からのショットですね(*^_^*)
_MG_0318.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 成田空港の夕暮れ(ANA CARGO)(06/22)
  • 初夏の成田さくらの山(タイ航空A380)(06/26)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

すっきり、くっきり綺麗な絵(B4)です。
しっかりお腹に緑が写ってまんがな。(^^)v それも季節の表現の一つでしょう。

======
今日の嫁写真
======
バラも嫁マクロされると、もはや芸術の域ですねえ。

ダブシーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

スッキリ、クッキリな絵を目指してますので、コメント頂き嬉しいです(#^_^#)。
もっと素敵な写真を撮れるように頑張ろうと思います(^^)。
緑レフには気づいていませんでした(^^ゞ。
修行が足りないですね~。

嫁写真のコメントありがとうございます。
芸術かどうかはさておき、嫁のセンスは私よりはずいぶん良いと思います(*^_^*)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索