2012初成田 着陸編1

2012初成田 着陸編1

  • 成田 さくらの山離陸編6(A340)+787搭乗決定報告(01/16)
  • 2012初成田 747着陸編2(01/19)
こんにちは

さくらの山からさくらの丘付近の畑に移動しました。34Lエンド付近で、34L着陸機を間近に見ることができます。
さくらの山では見れなかった747を撮影できました。

大韓航空の貨物機です。 Boeing 747-400。
フルフラップで着陸しようとしています。
IMG_5577.jpg
EOS7D 1/800 F8.0 ISO200 168mm

2階席には窓があります。少しは人も運ぶのでしょうか?
IMG_5583.jpg
EOS7D 1/800 F8.0 ISO200 70mm

ここは着陸機が間近で、しかもかなりの頻度で着陸します。
流し撮りの先輩によれば、数をこなすことが大事とのことです。夏場の京浜島が最適とのことですが、冬場はここでも良いかもと思いました。

いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
↓にほんブログ村(航空・飛行機)を参考にしています。
ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
  • 成田 さくらの山離陸編6(A340)+787搭乗決定報告(01/16)
  • 2012初成田 747着陸編2(01/19)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

会社によって違うとは思いますが、交代用のクルーは乗っていますよね。長距離線だと、3から4名のクルーで運航しますから・・・スッチーはいません。
他にデッドヘッドで乗っている場合や、馬などの積荷の責任者(介護者)も乗ることがあるようです。自分でチンして料理を作るようです。ベッド室を作っている所もあるようです。貨物航空の場合、乗客は乗せないと思います。

ANさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
確かに、貨物便には乗客を運ぶような許認可はされてないですよねぇ。
航空会社の関係者か、貨物の関係者のためなんですね。

国際貨物便のDHでCAさんが居ないと、食事が寂しそうですねぇ(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索