西海岸にて

西海岸にて

  • 夕焼け前@羽田1タミ(07/15)
  • 西海岸にて(変わったサウスウエスト航空機)(07/18)
こんにちは。

年に何回か、アメリカの西海岸に行きます。
写真を撮る時間が殆ど無いのですが、その中で何枚か撮った写真をご紹介します。
デッキ(⇒搭乗口でしたm(__)m)から滑走路を望みます。自家用機(たしか・・)が離陸していきました。
IMG_0040.jpg

======
今日の嫁写真
======
コオロギ?バッタ?どちらでしょう(^^)
_MG_0373.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 夕焼け前@羽田1タミ(07/15)
  • 西海岸にて(変わったサウスウエスト航空機)(07/18)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

夏場だと言うのに、この深い空のブルーは何なんでしょうね???
羽田にこんな空があればと思う一瞬でした。

搭乗口からの僅かなショットでも絵になります。ひーちさんのセンスですね。

======
今日の嫁写真
======
いえいえ。この顔は、「787」でしょ!!(爆)

NoTitle

ダブシーさん、こんにちは

コメントありがとうございます。
絵になるのはセンスではなく、環境かもしれませんね。
今日も空港やその付近で撮影しましたが、日本にはない景色を撮影できて楽しかったです。

嫁写真のバッタは、、、確かに787に似てるような気もしますね(#^.^#)。
翼のそり具合を見てみたくなりますね(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索