西海岸にて(モザイクだからと言っていやらしい機体ではありません)

西海岸にて(モザイクだからと言っていやらしい機体ではありません)

  • 西海岸にて(変わったサウスウエスト航空機)(07/18)
  • 西海岸にて(アメリカンな737)(07/22)
こんにちは。

ターミナルで飛行機を撮影していると、モザイクがかかった飛行機が来ました。
嫁の苦手なウイングレット付のA320ですね。
IMG_0084.jpg
ボラリス航空というメキシコの航空会社らしいです。なので、ANAと同じ国際線ターミナルに居るんですね。
モザイクの下に何が隠れているのか気になりますが、、もともとこのような塗装ですので仕方ありません(^_^;)。

======
今日の嫁写真
======
江ノ電とアジサイです。最近、江ノ電とアジサイを一緒に撮れるポイントが減ってきた気がします。
来年は頑張って新規開拓を目指したいと思います。
_MG_0424.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 西海岸にて(変わったサウスウエスト航空機)(07/18)
  • 西海岸にて(アメリカンな737)(07/22)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索