旭川空港の夕暮れ(若者はいいですね~)

旭川空港の夕暮れ(若者はいいですね~)

  • SJCの夕景(08/19)
  • 旭川空港の夕暮れ(中国東方航空と夕日)(08/23)
こんにちは。

5D3慣熟旅行の写真です。
フルサイズなだけにフルに撮りまくるつもりだったのですが、雨だったり、観光に行ったりしてで、、朝と夕方しか空港に行けませんでした(^_^;)。
旭川空港は便数が羽田ほどは多くないですが、景色は良かったです。

諸先輩方の素晴らしい写真を拝見して想像を膨らませて行ったのですが、まずは空港脇のグリーンポートから撮影しました。若者たちや親子連れなど、いろいろな方が飛行機を見に来ていました。
4O9A0212.jpg

======
今日の嫁写真
======
帰りの帯広空港-羽田空港便の機内からみた夕焼けです。新月がアクセントになっていますね(*^_^*)
_MG_0384.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • SJCの夕景(08/19)
  • 旭川空港の夕暮れ(中国東方航空と夕日)(08/23)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索