小松基地航空祭2014(前篇)

小松基地航空祭2014(前篇)

  • 夏の夜の(09/20)
  • 小松基地航空祭2014(後編)(09/24)
こんにちは。

9/20に小松基地航空祭が開催されました。
好天に恵まれた、気持ちの良い航空祭になりました。

少し写真が多いので、2回に分けて投稿します。
今回はウオークダウン~キューピッドまでをどうぞ(*^_^*)。

ウオークダウンが会場の雰囲気を盛り上げます。
IMG_0683.jpg

搭乗前の敬礼です。決まってますね。
IMG_0691.jpg

エンジン始動。3人の整備の方たちと息が合っています。
IMG_0729.jpg

地上滑走です。手を振りながら、動画を撮りながら、写真を撮って、大忙しです。
IMG_0796.jpg

久しぶりにブラストを浴びました。
IMG_0819.jpg

いよいよフライトが始まりました。
3番機の後席の方が手を振ってますね(^o^)。
IMG_0963-2.jpg

ブルーの機体は、青空に映えます。この日は本当に綺麗でした。
IMG_1048.jpg

気持ち良い秋雲の下の『レインフォール』です。
4O9A3035.jpg

日本一大きなハートも大成功です。
4O9A3082.jpg

======
今日の嫁写真
======
『きりたんぽ』です。
秋田の食べ物では、、と思いますが、シベの形が『きりたんぽ』に似ているところから、この題名になりました(*^_^*)
_MG_0057.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 夏の夜の(09/20)
  • 小松基地航空祭2014(後編)(09/24)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

このサイズ、最前列ちゃいますの?
良いなぁ。

ところで、画像のEXIF残っていますが、FC2のアップローダーは使っていない?
うちのは、普通にEXIF抜きになってます。

NoTitle

かなぴさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
5時から並んで開門ダッシュして、最前列ではありませんが2列目でした。
おかげさまで、かなりクリアな視界で、ブルーに迫ることができました。
ただ、最前列の方が大きい方でしかもバズーカでしたので、嫁は見えにくかったようで、来週の浜松では最前列をゲットすべしとの指令が出ています(^_^;)。

ブログの写真はFC2ブログ管理画面のアップローダ
『ここにファイルをドロップできます(同時に5ファイル、1ファイルあたり5MBまで)』
を使っています。
特に変わったことはしていないつもりですが、、なぜですかねぇ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索