城南島の夕景

城南島の夕景

  • 小松基地航空祭2014(後編)(09/24)
  • 城南島にて(夕日と着陸機)(09/28)
こんにちは。

今年の夏は今一つ撮影を楽しめませんでした。
その反動と言う訳では無いと思いますが、最近は素敵な秋空が多いような気がします。
その中で、今回は城南島の夕景です。いつもはアップで機首に迫りますが、今回は引いてみました。
4O9A2103.jpg
5D3になってから、このような情景写真を撮るのが楽しくなっています(*^_^*)。
フルサイズはいいですね~。

======
今日の嫁写真
======
花の名前は分かりませんが、シベが何かを主張しているようですね。
_MG_0093.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 小松基地航空祭2014(後編)(09/24)
  • 城南島にて(夕日と着陸機)(09/28)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索