京浜島で流し撮り(練習1)

京浜島で流し撮り(練習1)

  • 夏雲と夕暮れ(09/30)
  • 京浜島で流し撮り練習(2)(10/04)
こんにちは。

日が暮れた後、城南島から京浜島に移動し、R/W22着陸機の流し撮り練習です。
と言っても、SSは1/50sですので、殆ど流れてませんがσ(^◇^;)
4O9A2391.jpg
5D3の高感度をどのように生かすか、、いろいろ勉強が必要なようです(^_^;)

======
今日の嫁写真
======
睡蓮(多分)が続きます。本日の御題は『モンブラン』でしょうかねσ(^◇^;)
_MG_0099.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 夏雲と夕暮れ(09/30)
  • 京浜島で流し撮り練習(2)(10/04)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

新調されたカメラで色々と試されているご様子。

夜間撮影はフィルムチョイスや増感現像やら、プロ(セミプロ)でしか実現ができなかったのが、今では、デジタル出現のおかげでそれが簡単になる時代になりましたね。

とくに羽田や成田は地方空港に比べると撮影環境が悪い分、トラフィックが多いメリットを活かせて夜間撮影が、都会空港らしい絵を狙うのはコレかも知れませんねえ。

======
今日の嫁写真
======
嫁殿は完璧にマクロフォトグラファーになられましたね。岡山オフでも密かに有志が絶賛しておられました。オフ会用にダーリンとお揃いで個人名刺など作成されてみては如何でしょうか。(^^) フォトグラファー ゆ~みん....とか。(^^)/

NoTitle

ダブシーさん、こんにちは。
コメント有り難うございます。

高感度を生かした夜間撮影に挑戦しましたが、諸先輩方には及んでいません(^_^;)。
ただ、羽田は背景の光が多く、流し撮りには向いていると思いますので、これからも練習に励みたいと思います。

嫁写真は楽しんで撮っているのが良いのだと思います。
名刺いいですね~。撮影の場でお会いした方に自己紹介しやすいですね(#^.^#)。FSPで名札つくりは慣れましたので、作ってみようかと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索