エアフェスタ浜松(嫁写真編)

エアフェスタ浜松(嫁写真編)

  • 京浜島で流し撮り練習(2)(10/04)
  • エアフェスタ浜松(ひーち編)(10/07)
こんにちは。

小松に引き続き、9/28にエアフェスタ浜松に出撃しました。
エアフェスタ浜松では私が7Dと5D3、嫁が5D2とKissという4台体制で臨みました。
ミリタリー専門の方の写真には足元にも及びませんが、雰囲気と撮影は楽しめました。
今回は嫁写真集をどうぞ。

浜松をベースにしているE767です。
IMG_0185.jpg

T4部隊が展示飛行に向けてタキシング中です。パイロットの方は凛々しいですね~。
IMG_0300.jpg

で、13機での『富士山と三保の松原』でした。言われなければ判りませんねσ(^◇^;)。
_MG_0084.jpg

F15の機動飛行です。轟音なのですが、以前に比べてお腹に響く感じが少ない気がしました。
IMG_0325.jpg

ブルーも撮ってます。
ダイヤモンドテイクオフからのダーティーローパスですね(*^_^*)。
_MG_0112.jpg

今年の我が家の航空祭は今回で終了ですが、航空祭はこの後も入間、新田原、那覇、岐阜と続きますね。
ブルーのみなさま、各飛行隊の皆様、応援しています(^o^)/~

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 京浜島で流し撮り練習(2)(10/04)
  • エアフェスタ浜松(ひーち編)(10/07)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

AWACS(E-767)いいですねえ。軍用ファンならずとも、独特のフォルムには呼ばれるものがあります。(^^) ベースが旅客機だからでしょうか。

しかしシステムが凄いですねえ。
ひーちさん&嫁殿=一眼4台体制は、私でもできない技です。

NoTitle

ダブシーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

E767いいですよね。これだけじゃなく、KC767も展示飛行していました。KC767は燃料ブームを出し入れしていました。

4台体制だから良い写真が撮れる訳では有りませんが、、、まぁ楽しめれば良いと思ってます。
後の整理が大変ですσ(^◇^;)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索