秋の小松空港(

秋の小松空港(

  • エアフェスタ浜松(ひーち編)(10/07)
  • 小松空港の離陸風景(10/11)
こんにちは。

先日、小松基地航空祭の帰省を利用して、小松空港に撮影に行きました。
航空祭に向けて脚立持参で行きましたので、今までとは違ったポイントに挑戦してみました。

R/W06に着陸するANA 777です。背景が煩くなくて良いですね(*^_^*)
4O9A3334a.jpg
撮影ポイントはスカイパークこまつ翼のフェンス脇に脚立を立てて撮影です。
あまり近づくと、小松基地からスクランブルされるとのことで、、安全な距離を保って撮影しました(^_^)v。

======
今日の嫁写真
======
白い彼岸花です。存在を主張してますね~。
_MG_0291.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • エアフェスタ浜松(ひーち編)(10/07)
  • 小松空港の離陸風景(10/11)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索