(番外編)ANAビジネスクラス機内レポート

(番外編)ANAビジネスクラス機内レポート

  • 小松空港の離陸風景(10/11)
  • 秋のタキシング風景in小松空港(10/13)
こんにちは。

いつもは飛行機を外から撮っています。
9月から離着陸時にデジカメが使用できるとのことで、久しぶりに機内レポートです。

搭乗前にCAさんに了承頂き、翼にご挨拶です。レジはJA827Aでした。
4O9A4053.jpg

食前酒はシャンパンを頂きました。
4O9A4070.jpg

食前酒のおつまみです。この後コースが続きますが、写真を並べても仕方ないので、デザートまで飛ばします。
IMG_4045.jpg

食後はティラミスを頂きました。これも美味しかったです。
IMG_4055.jpg

夜明けです。夏場は起きた時には明るくなっているのですが、秋から冬にかけては夜明け写真を撮ることが出来ます。
(FBでは睡眠時間を減らしたと書きましたが、、実はCAさんに起こされました(^^ゞ)。
4O9A4097.jpg

朝食は、、一風堂のラーメンを頂きました。日によってバリヤワからバリカタまでいろいろなタイプを味わえます。今回は普通で、美味しく頂きました。
4O9A4109.jpg

完全に夜が明けました。間もなく着陸です。
4O9A4116.jpg
着陸です。
4O9A4138.jpg

クルーの皆様お疲れ様でした。頂いたログブックを見ると、COPは以前にお世話になった方でした。偶然ですかね~。
4O9A4140.jpg

本来は、他のの方々のようにタキシング風景や滑走路に入る写真を撮りたかったのですが、、、出発が17:40で真っ暗でした(^^ゞ。
結局、デジカメ解禁の恩恵を受けることは無く、、普通の搭乗記になってしまいましたm(__)m。

次回は現地からの撮影レポートをお届けしたいと思います。

======
今日の嫁写真
======
本日はお休みです
留守番しながら精力的に花撮影を行っているようですので、帰宅後にご報告します(*^_^*)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 小松空港の離陸風景(10/11)
  • 秋のタキシング風景in小松空港(10/13)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索