Hellosmile JET

Hellosmile JET

  • 2012初成田 767着陸編(01/23)
  • 富士山と着陸機(01/25)
こんにちは。

先日ブログでご紹介したHellosmile JETをゲット出来ました。

羽田に向かう途中、パパさんのツイッターでJALキティが居るとの情報をいただきました。
教えられた通り羽田1タミ北側で探しましたが、ぱっと見では居ません。
IMG_6036.jpg
EOS7D 1/60 F14.0 ISO100 81mm

Hellosmileの文字で判りました。貨物室のドアが閉じたらキティちゃんが居ました。
日本航空 Boeing 777-300(JA8941)
IMG_6040.jpg
EOS7D 1/800 F5.6 ISO250 209mm

pushbackします。
IMG_6091.jpg
EOS7D 1/250 F9.0 ISO200 124mm

pushuback完了。グランドさんが手を振って見送ってます。
IMG_6096.jpg
EOS7D 1/250 F8.0 ISO200 130mm

嫁の携帯待ち受け用のアップ写真です。
IMG_6105.jpg
EOS7D 1/200 F8.0 ISO100 119mm

タキシング開始です。冬場の1タミは、離陸を見れないのが残念ですね。
flighaware でJA8941を調べようとしましたが、出てきません。何故ですかねぇ(-_-;)。
IMG_6108.jpg
EOS7D 1/200 F8.0 ISO100 70mm

3人の娘がいる親としては、子宮頚ガンの予防接種を早く公費で出来るようになって欲しいと思いますm(__)m。

この日のスイーツはパティスリーブラザーズのキューブシュークリームでした。
上品なお味でしたが、庶民夫婦はヒロタの方がいいという意見で一致しました(^_^)。

いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
↓にほんブログ村(航空・飛行機)を参考にしています。
ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
  • 2012初成田 767着陸編(01/23)
  • 富士山と着陸機(01/25)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索