SJC TO NRTフライトドキュメント

SJC TO NRTフライトドキュメント

  • SFOの風景3(離陸機)(10/23)
  • 羽田1タミ夕景(10/26)
こんにちは。
サンフランシスコ市街やSFOの風景を紹介しましたが、フライトはSJCです。
SJCからNRTのフライトドキュメントをどうぞ(と言ってもコックピットではなく客席ですがσ(^◇^;)。

米国の空港はターミナルビルの屋上がデッキとして開放されていないようで、空港ビルからの撮影環境は日本には及ばないと思いますが、今回はターミナルビル手前の駐車場の屋上から撮影できました。

本日の搭乗機が日本から到着です。
4O9A6824.jpg

タッチダウン・・・お疲れ様でした。
4O9A6830.jpg

プッシュバック完了し、離陸に向けてタキシングです。
日本ではグランドさんだけですが、かの地ではANAの地上係員の方が総出で手を振ってくれます。
いつも感激して、こちらからも手を振っています。
デジカメOKとなって、ようやくこの写真を紹介することが出来るようになりました(^^)v
4O9A6933.jpg

離陸直後に見えるNASAの基地です。かまぼこ型の格納庫の中にはスペースシャトルが入っていたとのことです(*^_^*)
4O9A6961.jpg

世界の機窓から、、ですね(^^)
4O9A7011.jpg

到着です。クルーの皆様お疲れ様でした。
今回はバスで移動でした。運転手さんに了承いただき、記念撮影です。
4O9A7053.jpg


======
今日の嫁写真
======
オレンジ?のバラですね。
_MG_0122.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • SFOの風景3(離陸機)(10/23)
  • 羽田1タミ夕景(10/26)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索