羽田1タミの夕景(B737の流し撮りに挑戦)

羽田1タミの夕景(B737の流し撮りに挑戦)

  • 羽田1タミの夕景(10/31)
  • 羽田1タミ(マジック・アワーのB787)(11/04)
こんにちは。

日が落ちて暗くなってきました。
7Dの頃はアッサリあきらめて撤収していたのですが、5D3はこれからがお楽しみです(*^_^*)。
と、エラそうに言ってみましたが、5D3の高感度性能と表現力をどうやって生かすのかについてのお勉強タイムですねσ(^◇^;)。
まずは、流し撮りに挑戦です。
4O9A7436.jpg
レジが読めるだけで合格と言ったらいけませんよねぇ(^_^;)。

本日(11/2)はルーク・オザワ KIX PHOTO TOUR 2014 ~航空ファンの部~に参加します。
ルーク先生のありがたいお話を聞けるだけではなく、全国のお仲間とお会いできるのが楽しみです(^O^")/。
皆様宜しくお願いしますm(__)m。

======
今日の嫁写真
======
今回も迫ってます(*^_^*)。
_MG_0087_20141026072750e70.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 羽田1タミの夕景(10/31)
  • 羽田1タミ(マジック・アワーのB787)(11/04)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索