太平洋の夜明けとSFO並行着陸

太平洋の夜明けとSFO並行着陸

  • 熊本の夕日に挑戦(最終回)(12/04)
  • 冬羽田(夜明け)(12/08)
こんにちは。

熊本遠征の前日まで所用でアメリカの西海岸に行っていました。
通常は所用先に近いサンノゼ空港を利用しますが、今回はサンフランシスコ便となりました。
今回はいろいろな作戦があってK席(右の窓側)を確保しました。

まずは、右席から見る太平洋の夜明けです。
IMG_0579.jpg
以前は目が覚めたらすっかり夜が明けていて、夜明けの写真を撮れなかったのですが、最近は目が覚めても夜明け前です。年ですかね~σ(^◇^;)。まぁ、夜明け写真を撮れるのならそれもまたヨシと思います(*^_^*)

次は本命のSFO同時進入です。着陸時の写真撮影が可能になって初めてのSFO便でした。
左側の滑走路(28L)に着陸して、右側(28R)に同時進入することを期待してのK席確保でしたが、今回は狙い通りの状況となり、初挑戦でUNITED機を撮影することが出来ました(^^)v。
IMG_0601.jpg
残念なことは雲が多かったことです。
サンフランシスコ湾は午前中は霧や雲に包まれます。太平洋便が午前着ですので、必然的に天気はイマイチな可能性が高いのですが、、これからも機会があれば挑戦します。

今回は、装備軽量化のため、嫁のKISSを借りていきましたが、それなりに使えました。

======
今日の嫁写真
======
ベランダのダリアです。
_MG_0528.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 熊本の夕日に挑戦(最終回)(12/04)
  • 冬羽田(夜明け)(12/08)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索