冬の羽田の風物詩(ハミングバード・ディパーチャー)

冬の羽田の風物詩(ハミングバード・ディパーチャー)

  • 冬羽田(夜明け)(12/08)
  • 冬羽田(スカイツリーとのコラボ)(12/12)
こんにちは。

今回は冬の羽田の風物詩となっている、ハミングバード・ディパーチャーです。

昨年はなかなかベストショットを撮れなかったのですが、今シーズンは一回目で富士山とのツーショットを撮る事が出来ました(^^)v
4O9A9613.jpg
昨シーズンの写真hummingbird departure(リベンジその2)と構図は殆ど同じですが、今年のほうが綺麗に撮れています。
前回は7Dで今回は5D3だからですかね~。

======
今日の嫁写真
======
先月初めのことですが、私がトチさんmimさんと関空で撮影している間に、嫁は万博公園で撮影していました。そのときのコスモス写真です。
_MG_2089.jpg
撮影旅行に着いて来てくれて、一緒に楽しんでくれる嫁に感謝していますm(__)m。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 冬羽田(夜明け)(12/08)
  • 冬羽田(スカイツリーとのコラボ)(12/12)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

憧れ!

富士山とのコラボに憧れます。
当分無理かと諦めてますが・・・

奥様あってのひーちさん、お二人の姿にも憧れです。

NoTitle

トチさん、こんにちは。
コメント頂き有難うございます。

12月~2月頃はかなりの確率で見ることが出来ます。
関東に来られる機会があれば是非どうぞ。

たしかに嫁あっての私です。いつも感謝しています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索