冬羽田(新整備場からの影富士を撮影)

冬羽田(新整備場からの影富士を撮影)

  • 冬羽田(スカイツリーとのコラボ)(12/12)
  • 影富士と着陸機(12/16)
こんにちは。

羽田の第4弾は新整備場の夕景です。
朝の富士山ショットは以前から撮っていましたが、今年は夕方の影富士とのコラボに初挑戦しました。
今回はタキシング機と富士山をどうぞ(*^_^*)
4O9A0038.jpg
この写真は11/15に撮影しました。約1ヶ月前は富士山頂に日が沈むダイヤモンド富士でしたが、天気がイマイチで撮影できませんでした。来シーズンはここに日没を重ねる写真に挑戦です。

======
今日の嫁写真
======
熊本遠征時に熊本城・水前寺公園に観光に行きました。
水前寺公園での紅葉写真です。100mmマクロの描写力が良いですね~。
_MG_0566.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 冬羽田(スカイツリーとのコラボ)(12/12)
  • 影富士と着陸機(12/16)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

祝!掲載

おめでとうございます!(^^)/

「フォトコン連載・ヒコーキinFOCUS」に載りましたね。
他人事ながら嬉しく、何度も今月審査員のチャーリーさんの選評を読み返させて頂きました。

ダブシーさん、こんにちは。
早速のお祝いをありがとうございます。

ブログの写真を皆様に見ていただける事が励みになってます(*^_^*)。
私としてはベストのつもりでしたが、チャーリーさんコメントの通り、もう少し左に振ったら良かったかもしれず、プロ直々のご指導はとても参考になりました。

これを励みにこれからも精進しますので、ご指導をよろしくお願いしますm(__)m。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索