満月狙いで羽田に出撃(タキシング編)

満月狙いで羽田に出撃(タキシング編)

  • 冬羽田(夕暮れ時のスターフライヤー)(12/20)
  • 満月ショット(^_^)V (12/24)
こんにちは。

12月6日は満月の日でした。久しぶりに休日と重なったので、羽田に満月狙いに行きました。
浮島町公園には沢山の方がスタンバイしていました。

月の出時刻になると、Dランの向こう側から月が昇り始めました。
あまりに正面過ぎで焦りましたσ(^◇^;)
4O9A1036.jpg
夕焼けと同じで、低いところの月は赤いですね~。

月が低いにある時は、離着陸機は絡まず、タキシング機との写真になります。
4O9A1067.jpg

======
今日の嫁写真
======
ベランダではなく、居間に置いてあるシャコバサボテンです(*^_^*)
_MG_0697.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 冬羽田(夕暮れ時のスターフライヤー)(12/20)
  • 満月ショット(^_^)V (12/24)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索