【番外編】北海道ツアーでB747搭乗

【番外編】北海道ツアーでB747搭乗

  • 富士山と着陸機(B787)(01/28)
  • 富士山とタキシング機(JAL編)(01/31)
こんにちは。
この週末は、会社のスキーツアーで北海道に来ています。

本日は番外編として、札幌からスマホで投稿します。写真もスマホ/携帯で撮影しましたm(__)m。

往路の搭乗便はNH55でした。B747(JA8960)
iphone_20120128220841.jpg
スマホで撮影


以下は、食べログ、飲みログですφ(..)。
札幌ラーメン てつや


キロロのカレー


いっぴんの豚丼


小樽の政寿司

搭乗記は、後日ご紹介します。

いつもご覧頂き、ありがとうございます!。
↓にほんブログ村(航空・飛行機)を参考にしています。
ランキング参加中です。クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
  • 富士山と着陸機(B787)(01/28)
  • 富士山とタキシング機(JAL編)(01/31)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

北の大地。

やはりグルメはたまらなくいいもんですね。写真からでもその美味しさは見えてきます。(^^)

spotさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

飛行機よりもスキーよりも食事が良かったです(^O^)

飛行機やグルメなど、
40過ぎて再婚して、ようやく人生を楽しめるようになりました。
一緒に楽しんでくれる嫁に感謝しています。

まいど。
「飛行機よりもスキーよりも食事よりも嫁が良かったです」
なのでは? ごちそうさまです。(^^)

おや、キロロですか、良いなぁ。

おや、ジャンボですか、なお良いなぁ。

おや、食い倒れですか、素晴らしい。

嫁様も一緒に楽しめて最高ですね。

ANさん、コメントありがとうございます。

ブログでこんなにさらけ出してよいものかと思いますが(^-^;A。
そのうちにご紹介させてください。

かなぴさん、コメントありがとうございます。

かなぴさんのブログを拝見すると、かなりスキーを楽しまれているようですね(^.^) 。
私たち夫婦は石川県出身で、地元に居たときは少し滑っていましたが、関東に来てからはあまり滑れてません。毎年1~2回、北海道他に行く程度です。

今年のキロロは寒かったです。頂上は-16℃でしたと思ったら、一昨日は大分県で-14.7℃とのことで大変だったでしょうね。スキーヤーからすると雪が多いことはうれしいのですが、そこで生活している方は大変なことと思いますm(__)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索