富士山とB737の離陸@FSZ

富士山とB737の離陸@FSZ

  • フジドリームエアラインズと富士山@富士山静岡空港(01/21)
  • 富士山とFDA(E175)の離陸@FSZ(01/25)
こんにちは。

トラフィックの少ないFSZでは着陸機が離陸するまで待機ですσ(^◇^;)。
幸い、デッキに暖かい待合室があるので助かります(*^_^*)。
小一時間待ったところで、先に着陸したB737が離陸に向けてタキシングしていきました。
4O9A2569.jpg

富士山と737のツーショットです。パイロットのご協力もあってベストなタイミングになりました(^_^)V
4O9A2580.jpg
富士山ショットは羽田のハミングバードでもは撮れますが、ここは背景がすっきりして富士山だけなのが良いですね~。

======
今日の嫁写真
======
我が家のアネモネ三姉妹の一人です。
_MG_0886.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!

影の本体は多分これです。照明灯が一本立っていまして、夕方は光を遮って困りました(^_^;)。
4O9A2564.jpg

関連記事

  • フジドリームエアラインズと富士山@富士山静岡空港(01/21)
  • 富士山とFDA(E175)の離陸@FSZ(01/25)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

良い色が出ていますね、
富士山空港、羽田行きの時にいつも上から眺めています(笑)
ここ、本気で真下の新幹線、トンネル駅作ってリンクすれば良いのにね。

NoTitle

かなぴさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
日没間際でしたが、何とか撮れました。思い切って寄り道してよかったです。

羽田に向かうときは河和-大島経由の太平洋上空で、FSZは見にくいかと思いましたが、見えるんですね~。
次回、搭乗する機会があれば、探してみようと思います(^o^)。

NoTitle

まいど。
サイコーの天気でよかったですね。
で、機体と地上に長い影がありますが、タワーの影でしょうか?
タワーはずっと左側だと思ったのですが・・・・

NoTitle

ANさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
影の正体の写真を追加しました。
照明灯の柱がありまして、近いだけに大きな影となっていたようです。

夕陽の向きによっては邪魔ですね(^_^;)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索