夜明けの羽田で日の出ショット(*^_^*)

夜明けの羽田で日の出ショット(*^_^*)

  • 薄曇の日の出を背景に羽田Dランを離陸するJAL-B777(01/29)
  • 羽田の日の出ショット(02/02)
こんにちは。

いよいよ太陽が雲から出てきました。飛行機とのコラボに期待大です。
ただ、トラフィックが多い羽田なのに、こんなときに限ってなかなか飛行機が重なりません。

ようやく一機、太陽に飛び込んでくれました(^_^)V。
4O9A2695.jpg

======
今日の嫁写真
======
一部が氷の水面に映る木々です。
IMG_5114_20150125145516f79.jpg
今週の2枚(私と嫁)はどちらも同じ時期の朝の風景です。太平洋側で日の出を拝める羽田空港と、雪に覆われて光の無い金沢と・・・好対照な写真になりました(*^_^*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 薄曇の日の出を背景に羽田Dランを離陸するJAL-B777(01/29)
  • 羽田の日の出ショット(02/02)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索