新千歳 R/W 19Rエンド (新千歳空港遠征記 第8回)

新千歳 R/W 19Rエンド (新千歳空港遠征記 第8回)

  • 新千歳 A10ポイント③ (新千歳空港遠征記 第7回)(04/17)
  • 新千歳 R/W 19Rエンド(2) (新千歳空港遠征記 第9回)(04/21)
こんにちは。

新千歳空港を一周して、R/W19Rエンドにやってきました。
着陸は19Lを試用していましたので、真上ではありませんでしたが、
着陸を間近に見ることが出来ました。
4O9A2169.jpg

===========================
   今日の嫁写真      『せいれ~つ!!』
===========================
しだれ梅がすーっと姿勢よく見えて、きれいにお行儀よく並んでいるなと思いました。
「せいれ~つ!!」って並んだのかしら!?
IMG_0596.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • 新千歳 A10ポイント③ (新千歳空港遠征記 第7回)(04/17)
  • 新千歳 R/W 19Rエンド(2) (新千歳空港遠征記 第9回)(04/21)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

夕日の良い色が出ていますね、
私も前回19Rエンドには行ってみましたが、結構高い場所を飛んでいたので、ほとんど写さず、雪が絡められそうな場所に移動しちゃいました。
http://blog.ja787j.com/blog-entry-35.html

NoTitle

かなぴさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
お天気に恵まれて、夕方まで楽しむことが出来ました。

かなぴさんの写真を拝見しました。雪レフ凄いですね~。
次回は是非、雪のある時期に行きたいと思います(*^_^*)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索