GW特別企画(A380、A380、A380 in SFO)

GW特別企画(A380、A380、A380 in SFO)

  • GW特別企画(ファーストクラス搭乗記と政府専用機in SFO)(05/01)
  • GW特別企画(B737-800搭乗記)(05/03)
こんにちは。
GW特別企画三日目はサンフランシスコ空港(SFO)でのA380撮影記です。

まずはSFOからほど近い『Bay Front Park』で撮影です。チャーリー古庄さんおすすめだけあって、快適に撮影出来ました。
まずはエールフランスのA380が着陸しました。
4O9A4303.jpg

次は、エミレーツ A380の着陸を撮る嫁です。
4O9A4334.jpg
この後、ターミナルに移動しました。ベイフロントエリアから空港へは、ホテルシャトルを活用します。
泊まっていないホテルからでも乗車は可能ですが、、『どこのエアラインだ?』と聞かれて、思わず『ANA』とこ答えてしまいました(^^ゞ。一日一便しかないのがすでに出発してたんですよね~(^_^;)。あっ、チップはちゃんと渡しましたよ(^o^)。

空港の中はエアトレインという無人電車が走っています。そのターミナル2駅で撮影しました。多分SFO空港内で唯一、外から離陸機を撮影できるポイントと思います。ここでルフトハンザA380の離陸をゲット出来ました。
4O9A4721.jpg

この後ホテルに戻ってさらに撮影です。ホテルもチャーリー古庄さんご推薦されているSan Francisco Airport Marriott Waterfrontホテルです。あらかじめベイフロントビューの部屋を予約してありましたので、部屋のあまり綺麗ではない窓越しに離着陸機を撮影出来ます。
先ほど着陸したエミレーツA380が離陸します。UnitedのB777が邪魔ですが、これもSFOの醍醐味ですね(*^_^*)
4O9A4804.jpg

明日は、一攫千金を夢見てLASに移動です(^_^)/。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • GW特別企画(ファーストクラス搭乗記と政府専用機in SFO)(05/01)
  • GW特別企画(B737-800搭乗記)(05/03)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索