菜の花

菜の花

  • About to board.(05/27)
  • Virgin America(05/31)
空の駅 風和里しばやま前の菜の花ポイントに挑戦。
今年は桜に恵まれなかっただけでなく、菜の花にも恵まれなかった・・・

来年こそはと祈りつつ、シャッターを押した。
4O9A3633.jpg

747が多い。白い機体のDELTAは雲の中に溶け込んでいた。
4O9A3591.jpg

ただ、曇り空でもA380がアプローチしてくると、皆のスイッチが入る。もう少し小さく写しこんだほうが良かったか。
4O9A3684.jpg
この後、撤収。

===========================
   今日の嫁写真      『にらめっこ』
===========================
風で揺れているバラの蕊とにらめっこしてました。
祈りが通じたのか根負けしたのか・・・少しだけ止まっててくれました(^_-)
_MG_0072.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • About to board.(05/27)
  • Virgin America(05/31)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
About to board.  ←About to board. 【2015年05月】の更新記事一覧 →Virgin America  Virgin America
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索