Thank you ~感謝~

Thank you ~感謝~

  • All Nippon Airways ~全日空~(06/10)
  • Powerful  Departure ~力強い離陸~(06/13)
今日は飛行機三昧 夫婦の記念日です。
と言いながら、私は海外所用で不在ですσ(^◇^;)。

仕事に明け暮れている私をいつも支えてくれて、
一緒に飛行機三昧に付き合ってくれる嫁に感謝しますm(__)m。
4O9A8405.jpg

===========================
   今日の嫁写真      『やった~』
===========================
SFO近くのベイフロントパークで撮影していると、アラスカ航空のディズニー塗装機が着陸しました。
慌てて空港に向かい、エアトレインを乗り継ぎ、ターミナルを右往左往して、ようやく撮影ポイントを見つけることが出来ました。
_MG_0655.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • All Nippon Airways ~全日空~(06/10)
  • Powerful  Departure ~力強い離陸~(06/13)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おめでとうございました。
末永く。

しかし、アラスカンはやはりネタの宝庫ですね(笑)
SFOってこんなに近くで撮影出来る場所あるのですね。

この秋LAXに行く予定なのですが、USAの空港最近は撮影環境戻ってきているような感じで良かったです。

かなぴさん、

ありがとうございます。これからも二人で仲良くしていきます。

SFOのアラスカはInternational Terminal AのスポットA5辺りに居ました。
駐車場Aから、ターミナルビルに入る渡り廊下で撮影出来ました。
動く歩道の出口で、通行人に怪訝な顔をされながら頑張りました。

ただ、空港内も空港外も私の行った範囲では、特に警察から何か言われる事はなく、落ち着いて撮影を楽しめました。

LAXに行かれるんですね♪。素敵な写真を撮れると良いですね(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索