Janet ~エリア51への専用飛行機~

Janet ~エリア51への専用飛行機~

  • luxor~(06/25)
  • 下書き4(06/27)
Las Vegasの近郊にエリア51という空軍基地があります。
UFOや宇宙人が居るとか、色々な噂を聞きますが、実際に何をやっているのか、私にはよく分かっていませんσ(^◇^;)。

その特殊性から、基地に行くためには専用の飛行機に乗る必要があるとのことです。
航空機のコールサインはJanetで、塗装は日本の政府専用機に似ていますが、エアライン名等はまったく記載されていません。
飛行中の写真は撮れませんでしたが、駐機しているところを見ることが出来ました(*^_^*)
(ピンク色の点線内をご覧ください)
4O9A4962.jpg

===========================
   今日の嫁写真      『あっ ☆めっけ!!』
===========================
後姿が星に見えてきて、背景を少しだけアンダーにしてみました。
キレイな光と紫陽花に感謝
ありがとさんです(^O^)/
_MG_0051_2015062112111149f.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧頂き、ありがとうございます!
関連記事
  • luxor~(06/25)
  • 下書き4(06/27)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
luxor~  ←luxor~ 【2015年06月】の更新記事一覧 →下書き4  下書き4
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索